Mass Effect Legendary Edition

Horizon Forbidden WestやCaligula Overdoseが終わって、また何か面白いのないかと思ってあれこれつまみ食いしているのだけれど、なかなかピッタリくるものがない。
で、Mass Effect Legendary Editionという1〜3を4Kリマスターしたものがセールになっていたのでつい買ってしまった。
遊び初めて最初は色々としょぼいと感じたけれど、ま、そこそこ慣れると面白くなるかも、という気がしてきた。

で、これってXbox版を買ったような?とか思って調べてみるとXbox 360での発売だったようで、それならば買ったはずがない。360は最初の頃Perfect Dark ZeroとHaloシリーズ以外は結局買わなかった。