崩壊スターレイル - 23 -

アベンチュリンゲット失敗。

3番目のアカウントで120回分の跳躍をためていたのだけれど、アベンチュリンは所詮存護だし、まあいいかな、と思って、鏡流をひいた。確か7回目あたりで引けたのだけれど、のこり50回分をアベンチュリンゲットにあてたところ、引けず、失敗。

とある攻略サイトだと、アベンチュリンは混沌の記憶も虚構叙事もSS級だそうで、なんかほしくなってしまう。

しかし冷静に考えると、そもそも最初のアカウントですら初期に入手した限定キャラの完全育成が終わっていない。ましてや二番目は均等育成を心掛けたところ、すべてが中途半端で、ブローニャもジェパードもいるのに、いまだ普段使いができていない。

なので、新キャラ入手を優先すべきか、ひとまず既存キャラの強化に走るべきなのか、よく分からない状態。

ま、どうせ時間がたてばより強力なキャラを出してくるだろうから、ひとまず全アカウントで引くのをやめてみるかな。まずは既存キャラの強化に勤しもう。