2022-03-26から1日間の記事一覧

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい(リュート)

これもUnlimited。やはり転生もの。いまどきの物語らしく、あれこれ難しい設定はなく、しかもこの1巻はひたすら主人公に都合良く進んでしまう。悪くないけれど、これもUnlimited分まででいいかな。

Mass Effect Legendary Edition

Horizon Forbidden WestやCaligula Overdoseが終わって、また何か面白いのないかと思ってあれこれつまみ食いしているのだけれど、なかなかピッタリくるものがない。で、Mass Effect Legendary Editionという1〜3を4Kリマスターしたものがセールになっていた…

私、能力は平均値でって言ったよね!1(FUNA)

ひさびさのKindle Unlimited。世の中にあまたある転生ものの一つ。題名と中身とは最初こそ関係あったものの、後半はあまり関係なくなった。後は世界の成り立ちというか魔法のあり方、そしてその伝授の仕方に一貫性がない、というか物語的に不安定。でも、な…