2019-01-01から1年間の記事一覧

まだまだ

SOAやっています。 しかも、元の12インスタンスに加えてミントが引けたときにリセマラしまくったアカウント2つが残っていて、それも加えて14インタンス。 さらに、表の6インスタンスのみ真面目にやって、裏の6インスタンスはログイン→試練3つ→擬似マルチで毎…

SOA-2

結局、二ヶ月経っても未だにSOAをやり続けている。 しかもなんとか12インスタンス - といってもちゃんとフォローしているのはその半分の6インスタンスだが - 継続している。 しかし、ひたすら周回しなくてはならないのはさすがに疲れてきた・・・のだけれども、…

SOA

あれこれ書こうと持っていたけれど、結局書く時間すら惜しんで遊んでいたので何も書いてこなかった。いやあ、スマホゲームにこんなにはまったのは初めて。 といってもさすがに熱はさめつつあり、しかもアホなことをしているせいで疲れてきてさえいる。 アホ…

久しぶりに更新

なんだか久しぶりである。というかちょっと休むとあっという間に半年とか、やはり年を取ったことを実感する。 因みに今週のお題、10連休どうだった、とあるが、厳密には10連休ではなく、途中3回働きに出た。また、いわゆるリゾート地に行くこともなく、一度…