TOV完了

なのだけれど、完了できたのは前にも書いたようにレベル上げアイテムがあったからこそ。

最終的にユーリがLv90となり、それでもデューク第二形態との戦闘はマニュアルでアシストしないとところどころ危うい感じ(デュークの最終奥義でHPを1に削られるのでそこから素早く回復できるかどうか)だったのをところどころ手動でアイテム使いながらなんとかエンディングに到達。

でも、レベル上げアイテムがなかったら絶対にエンディングまで行かなかったな。

そして終盤、そこまで苦労するほどストーリーに展開があって面白いわけでもない。

当時素の状態でゲームをクリアした人たちはすごいと思う。自分では絶対できない。