ゲームあれこれ

Crysis3はちょっとずつ進んでいる。


ほかにダンガンロンパというものを最後まで完了した。たぶん昔フリープレイでも入手していたと思うのだけれど、そのときはちょっと遊んでみてなんだこりゃ、と思ってすぐやめた。でもザンキゼロでこの会社が作るゲームがおおよそどんな感じか、というのが分かったので、最初の「なんだこりゃ」を乗り越えて最後まで行けた。う~ん、でも2を遊ぶことはないかな。

さらに「STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN」なんてものも遊んでいる。これもディスク版を買ったのでGT7はしばらくお預け。このORIGIN、ちょっと操作が面倒なのだけれど、敵をつぶした時の表現が爽快(?)で割と病みつきに。当然最もEASYなモードで。あまり売れなかったみたいだけれど、もったいない。