KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

結構前に購入していたのだけれど、欧米版、つまり日本語吹き替え、というか日本語音声がないバージョンであったため、封も開けていなかった。
三連休の最終日、時間を持て余していたこともあり、視聴。やはり聞き取りには問題があるので、英語字幕でなんとか対処。

視聴後にいくつかレビューを見てみたけれど、どれも納得かな。つまり、映像の美麗さ、派手さはすごいのだけれど、プレゼンテーション的にはもう一歩、というところ。
ストーリー的にもそうだし、戦闘シーンもそう。

いずれにせよ、でも、これがどうFF15本編につながるのか、時間がたったこともあってよく分からない。

はてさて、またFF15を遊ぶかな…?