Crysis 2完了

チクチクやっていたらようやく終わった。ま、でもtrigger happy!ヒャッハー!な感じは全編通じて全くなく、基本的に数多の敵を遠くからチクチク倒していき、安全域になれば殴り込みに行く、というパターンでしか攻略できない。
このあたり元がPCゲームなのかどうか、ということも関係しているのかもしれないけれど、Haloは割と突撃してなんとかなるところがあって、それがよいのだけれど、チクチクでしか攻略できないのは若干フラストレーションがたまる感じ。
でも弾薬が絶望的に不足しない程度には補給場所が設置されていたり、そこそこ面白い武器が用意されていたりで、わりと楽しむことができたと思う。後半弾薬が不足しがちなところでは敵をタコ殴りにできたのもよかったのかもしれない。


さて、ここからもう一度1に戻るか、1は捨てて3に進むか…。