Microsoft Flight Simulator その2

その後、NUMDELというのはテンキーのピリオド(.)キー、ということがわかり、無事離陸にはこぎ着けた。あと、画質設定をかなり落として一応走るようにはなった。けれど、処理が追い付かないのか、とにかく入力ラグがひどく、まともに飛ばすことができない。かといって、ゲーミングPCを買うのはな~、という気がしている。

もしかするとXbox Series Sであれば遊べるかもしれないので、買うかもしれない…けれどもそのためだけだともったいないかもしれない。

というのはGears 5も今のプランで遊べるので、Halo Infiniteも一通り終わった今、ほかに独占ゲームで遊びたいのはMFSくらいなのだ。う~む。