Windows98インストール

がうまくいかないのはもしかするとCloneCDをインストールしたせいかもしれない。というのは、現在うまくいかないPCでも以前は問題なくインストールできたし、現在他のPC3台で試しているのだけれど、問題なくインストールできており、インストールできないPCとの違いはCloneCDをインストールしたことくらいしか思い浮かばない。

それにしても、インストールすることで仮想PCの作動に不具合を起こすのは一体何故だろう・・・と書いたところで他の仮想PCにも影響があるのでは、と思って起動してみたが、バージョン違いを含めて5つのOSは問題なく起動した。なんでWindows98SEのみで問題が起こるのだろう。