崩壊スターレイル - 17 -

バージョンが上がり、新キャラが引けるようになった。

3番目のアカウントでは星玉をため込んでいたこともあり、黄泉を引くことができた。しかもその跳躍で同時にブローニャも引けてしまったのだ。方向性としては花火と同じ、速度向上キャラなので、どこまで使うか分からないけれど、あって悪くはない。後はギャラガーも引けてきた。ギャラガーは回復もするけれど結構攻撃もできるのかな?お試しだとそんな感じ。

ということで個人的にはこれで結構おなかいっぱい。黄泉もお試しで使うと確かに非常に強力に見えるけれど、もうちょっと色々評判を見聞きしてみたい。

というわけで、最初と二番目のアカウントではまだ何も引いていない。引こうにも大して星玉がないのでたぶん星5は引けないだろう、ということもある。

いずれにしてもまた黄泉も育成するのか・・・。結構大変だ。既存キャラですらまだまだなのに。

ちなみに羅刹は確かに豊饒キャラとしては超優秀に見えるけれど、まあ別に良いかな、豊饒は。チームに一体いて、ちゃんと皆を回復していればいいや。

ということで、もしかすると期間終わり頃にまた引くかもしれないけれど、今のところはこれでオシマイにしようと思う。

 

三番目のアカウントで光円錐をみてみたところ、ギャラガーの持ち光円錐が引けており、どうやらこれはそこそこ強力らしい。う〜む、これも育成対象か?