ポータブル電源

前から買おうかどうしようかずっと迷っているもの。
自分にキャンピングなどの趣味があれば迷うことなく買っているのだろうけれど、万が一のための防災グッズとしては通常全く使い道がなく、それでは何万円もするものにお金を使うのがもったいない気がするので未だ買っていない。
しかし、災害はいつやってくるものやら知れず、起こったときには「買っておけば良かった」と後悔するのではないかと思うとやはり買わなくてはならないのかも・・・とも思ったりする。
ということでずっと迷っている。
ブラックフライデーで買うことがあるとすればこれかな。
でもたぶんいつの間にかセール期間が終わっていて買わずじまいで終わりそう。