√レター

80%オフセールとかでもメジャータイトルは20~50%オフ。ところが、実写画像も交えたアドベンチャーゲーム風、ミステリゲーム(???)が確か90%オフで600円弱で売られており、調べてみると評判もまあまあなので買ってみた。

で、現在最後の章をやっているのだけれど、思ったのがやはり実写人物とアニメ画人物って全然違うのだな、ということ。あと、風景とかもどう頑張ってもコンピュータで生成した映像は実写には遠く及ばない、というか、一目瞭然で違う。

ゲーム自体は…これをゲームといえるかどうか微妙だけれど、追及パートというダンガンロンパ風の部分があるのだけれど、いまいちロジカルではなく、後半では選択肢が多くなって攻略サイトなしでは進められない。

現時点での楽しみは謎がどのように解決するのか、ということ。また来週以降かな。