ATOM Cam不安定

現在ATOM Cam 2を2台とATOM Cam Swing 1台を用いているが、ときどきアプリからつながらなくなる。
現物を見に行くと、LEDは正常作動を示しているのだけれど、無線LANにつながっていない。
一度ATOM Cam 2をリセットしたところ、なんだか動作がヘンで、いよいよ本格的に壊れたか、と思ったけれど、無事リセット後は普通に動いている。
どれか特定のCamがつながらなくなる、ということではなく、どれもつながらなくなる、ということがあった。
なので、大元の電源を抜いて、差し込み直す(電源リセット)で対応するしかない。
アトムテックのユーザフォーラムをみてもみなさん経験する現象のようで、しょせん安物なのでしかたないのだろうか。6時間おきに電源リセットするようなタイマーを入れても良いけれど、それはそれでSDカードとか壊れそうだし・・・。