ATOM Cam Swing浸水

これも少し前の話だけれど、先日の大雨の中Swingを使っていると、だんだん映像がぼやけていく。まあ、雨だし、レンズ前に水滴でも付いているのかと思ったが、雨が上がってしばらくしても同様。
なので現物を見るとなんとレンズ内に水滴が。SDカードスロットもきっちり閉めているし、純正のケーブルをつかっているのに。
アトムテックに連絡すると数日乾かして、水滴がなくならなければまたご連絡を、とのこと。
そもそも浸水しているのがおかしいのだけれど・・・、とは思ったもののひとまずは言われたとおりに。
4日間ほど、PCの排気口にあてて40度くらいの状態を保ったところ水滴はなくなった。
はてさて、これで次の大雨でどうなるか・・・。