この頃のGT7

そういえばFF ORIGINが終わったので、またちまちまGT7を遊んでいる。
カフェでの課題をこなすことでゲームが進んでいることが分かるのだけれど、GT-Rを集めたあたりかな。
それにしてもニュルブルクリンクは過酷なコースで、現在の世界最速ラップが6分43秒くらいだけれど、それはむちゃくちゃ速い。ヴァーチャルなゲームでもそれほどの速度を出すのが怖いほど。

あと、首都高っぽいコースも前に書いたけれど非常に緊迫感があり、もし本当に首都高を舞台にレースをすれば事故多発だろうな、と思う。
できるだけCLEAN RACINGと判定されるよう頑張っているけれど、長いレースの場合は諦めることも。

 

攻略サイトを見るとカフェの課題はもうそろそろ終わりのようだ。