MFS2020 その2

やっと十分な性能を持ったPCでプレイできた。確かにこのFSがすごいのは低空で飛行しても下に見える景観がかなりリアルなこと。一応道路上は車らしきものが走っているし。ただ、道でないところも走っているように見えたり、川にかかる橋が川面と同じ高さになってしまったり、いかにもAIだなぁ、というところもある。
で、いずれにせよ、ちょっと地方にある自分がよく知っている施設にたどり着いたときに分かったのは、上記もあるけれど、決して完璧ではない、ということ。
その施設で一番高い建物が丸ごと欠失していた。
で、ある意味MFSは堪能できたので、今のところXbox Seriesを購入する動機がない。