Bluetoothイヤホン 続き

昨日届いたBluetoothイヤホンをさっそく通勤途上で使っているけれど、いわゆるスポーツタイプというか、首に掛かるところが硬く太いのはちょっと残念。ま、一度フィットすればこれはこれで使いやすいのだけれど、収納性が悪いのが好きでない。
イヤピースはいわゆるカナル型なので外部の音が入り込まず、シャカシャカ音も漏れない。換えのイヤピースは2セットついてくる。音質についてはもともと自分が音にさほどうるさくないので、よほどひどくなければ自分的には無問題。

 

接続が途切れたり、ノイズが混じったりするかはもう少し使わないと分からないけれど、特にノイズが乗らなければもう一つ予備に買おうかと思う。そういえば、TVにつないでいるBluetoothイヤホンも充電できなくなっていたので、それ用にも買ってもいいかも。JBLの一応ブランドものなのだけれど、2年ほどであえなく壊れてしまった。

 

ちなにみ買ったのは下記。