Just Cause 4 その2

結局、一応のクリアはした まだサイドクエストは色々残っているけれど

時間制限ミッションはやはり移動速度を上げないとどうしようもない

一番速いか分からないが、グラップリング→バラグライダーで浮き上がり→ウィングスーツでダイブでそれなりに速く移動できるようになった

これで港の爆弾ミッションはあまり難しくなくなった

後、4つのスイッチを入れていくミッションは4つのコンソール間の距離が長長短短とつながっていることにようやく気づき、長短短と異動することでなんとかクリアできた

あともう一つ、予め敵はほとんど除外しておいたことも役に立ったと思う

上の移動方法ができるようになれば、全体的に爽快感があがり、最初に受けた印象通りのゲームであったように思う