2022-06-12から1日間の記事一覧

ザンキゼロの結末(?)

というか、かなり前にエンディングまで行ったのに結末を書いていなかったな、と。で、結末はネタバレになるのと、自分でもよく分かっていないので何も書かないけれど、総体的な感想はどうか、というか評価はどうか、ということになると、10点満点中の6-7くら…

Apple Arcade

iPadか何かを買ったのでついてきたApple Arcade無料体験期間。結局一つも遊ぶことなく期限近くになったので、解約。今、加入しているサブスクは、 ・Amazon Prime ・Kindle Unlimited ・dマガジン ・PS+ と100円3か月のGame Pass。 他に定期購読している新聞…

DIRT 5

Game Pass。最初の導入レースをトップで終えて、ま、いいかな、と。がっつり遊ぶとすればやっぱりセールなどで安価で購入してからとなると思う。どうもサブスクは焦って消費しがちなのでそもそもゲームと相性がよいのかどうか、わからない。

A Memoir Blue

どこかのレビューを読むと、poemだそうな。確かに。15分ほど遊んでみたけれど、ま、いいかな。 でもサブスクはどれもそうだけれど、微妙なので数を稼いでいるなぁ。

art of rally

これはマルチプラットフォームなので、どの機種でも遊べるようだけれど、Game Passに含まれていたのでtry。う~ん、個人的には別にいいかな。

ReCore: Definitive Edition

Steam上でも480円で買えるのだけれど、Game Passに含まれているので遊んでみた。 操作性がよく、エイミングを含めてバトルもやりやすい。全体的に面白そうなのだけれど、最初のボス戦で途中から弾が出なくなったり、何かにはまって動けなくなってしまい、あ…

Age of Empires IV

最初のチュートリアルを終えたところで思い出した。RTSは無限に時間を消費するゲームジャンルなのであった。なので、ここらあたりでやめておこう。